鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

四條畷市の鍵開けはコチラにお任せ!【車・家・自転車・金庫など】

2020.09.23 鍵のトラブル


鍵開けはいつ必要になるか分かりません。しかし、あなたが住んでいる四條畷市で幅広い鍵開けに対応できる鍵開け業者を知っていると、もしものトラブル発生時にすばやく対応できます。

四條畷市の鍵開け業者で、車・家・自転車・金庫などの幅広い鍵開けに対応しているのはマッハ鍵サポートです。鍵開けが必要なときは、マッハ鍵サポートにご相談ください。

四條畷市の全域を出張サービスでカバーしているため、すぐに現場に駆けつけます。

四條畷市の鍵開けトラブル!マッハ鍵サポートではどんな鍵開けができるの?

マッハ鍵サポートは、四條畷市で起きた多くの鍵トラブルに対応しています。

それでは、マッハ鍵サポートでは、どういった鍵開けができるのかを具体的にご紹介していきます。

車のインロック

車内に鍵を置いたままドアをロックしてしまう、インロック(鍵の閉じ込め)は代表的な鍵トラブルの一つです。

マッハ鍵サポートでは、専門の工具を使ったピッキングなどをドアの鍵穴に差し込むことで鍵開けをおこないます。

車のスマートキーなどは常に微弱な電波を送信し、車に鍵の位置を読み取らせています。

スマートキーが車内にあるときはロックがかからないように考えがちですが、実際はそうではありません。

車の種類によって、ダッシュボードやドアポケットなどに置いていたときには、スマートキーの電波を読み取れないのです。

そういった場所にスマートキーを置いてあると、車のパソコンは車外にスマートキーがあると判断してしまい、自動的にロックをかけます。

スマートキーによるインロックは、多発しているトラブルであるため注意が必要です。

車から降りるときは必ず鍵を持って降りるようにしましょう。

四条畷市で車のインロックでお困りの方はコチラ

家の玄関ドアの鍵開け

家の鍵を落としてしまうことは、ありふれたトラブルです。

スペアキーがあればそれを使えば解決し、もしも、すぐに家族が家に戻って来るのであれば、しばらくその場で待っていればトラブルは解決します。

しかし、そういった状況でなければ、四條畷市の鍵開け業者の出番です!

出張サービスで駆けつけ、玄関ドアの鍵穴からピッキングなどを用いて鍵開けをおこないます。

最新の鍵などには鍵穴がないものもありますが、そういった玄関ドアの鍵でも、対応しています。

鍵業者にはピッキング以外にも玄関ドアの鍵開けをする方法があるのです!

自転車の鍵開け

自転車の鍵開けも、マッハ鍵サポートにお任せください。

自転車に最初から付いているリング状の錠前や、別売りで購入したチェーンロックなどの鍵開けにも対応しています。

自転車屋さんに持ち込むことでも解決することがありますが、マッハ鍵サポートの出張サービスなら四條畷市のどこにでも駆けつけます。

金庫の鍵開け

金庫には大切な書類や高価な品などが収められています。

そういったものが自由に取り出せなくなれば、とても困ってしまいますよね。

マッハ鍵サポートの出張サービスであれば、すぐに駆けつけ、金庫の鍵開け作業に取り掛かります。

なお、防犯上のリスクを考えると、金庫を自分で鍵開け業者に持ち込むのではなく、出張サービスで職人を呼ぶほうをおすすめいたします。

その理由は、家の外に金庫を運び出せば、その様子を悪意ある第三者に見られてしまうことがあるからです。

四條畷市で鍵開けを依頼するなら高度な防犯性のある鍵にも対応している業者がおススメ

防犯用品である鍵は、その防犯性を高めるために、常にアップグレードがおこなわれています。

各鍵メーカーでは、需要に合わせて、高度な防犯性、あるいは使いやすさの向上をおこなっているため、最新の鍵は防犯性が高くなっています。

しかし、その防犯性は鍵開けの難易度にもつながっています。

マッハ鍵サポートであれば、そういった最新の防犯性を持った鍵に対しても、鍵開け対応をしています。

鍵穴がないキーレス錠にも対応!

鍵穴をなくすことで、侵入窃盗犯によるピッキングを防ぐ鍵も作られています。

マッハ鍵サポートでは、そういった鍵穴がない最新のキーレス錠の鍵開けにも対応しています。

鍵開けはピッキング以外の方法でもできるので、キーレス錠であっても鍵開けは可能です。

鍵穴がないタイプの鍵であっても、安心してマッハ鍵サポートにお任せください。

ディンプルキーにも対応

高度な防犯性があることで使用が推奨されているディンプルキーは、侵入窃盗犯のピッキングに対して強い防犯性を発揮します。

そういったディンプルキーであっても、マッハ鍵サポートなら鍵開けができます。

防犯性が高い鍵であったとしても、鍵の専門家であれば、ピッキングでの鍵開けに対応します。

しかし、この事実は侵入窃盗犯も時間をかければディンプルキーを鍵開けできるということを示しています。

どんなに防犯性の高い鍵であっても、やはり完璧な防犯ができるわけではありません。

玄関ドアに対しては、ワンドアツーロック、一つのドアに二つ以上の鍵をかけることで、防犯性を高めておきましょう!

まとめ

四條畷市での鍵開け全般は、マッハ鍵サポートの出張サービスにお任せください!

車・家・自転車・金庫など、ほとんどの鍵開けに対応できます。

また最新キーにも対応しているため、鍵穴がないタイプの錠前であったとしても、安心してご相談くださいね。

お問い合わせはコチラ

関連記事
玄関の鍵紛失【鍵開けの方法は?新たに鍵を作る方法も紹介】
鍵交換費用の相場はどれくらい?交換が必要な4つのタイミング

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本 祐一

最新記事

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。