鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

富田林市の鍵開け業者…車も自転車も家もOK!最新キーもOK!

2020.09.21 鍵のトラブル


鍵開けができなくなって困るものには、車や自転車、そして家の玄関ドアの鍵などがありますが、富田林市でそれらの全ての対応できる鍵開け業者はどこなのでしょうか?

どんな種類の鍵開けにも対応できる富田林市の鍵開け業者に、マッハ鍵サポートがあります!スマートキーなどの最新キーにも対応できる鍵開け業者です。

もし、鍵についてお困りのときがございましたら、ご連絡くださいね。

富田林市のおススメ鍵開け業者は幅広い鍵開けに対応しています

鍵開けが必要になるトラブルは、いつ発生するか分かりません。

もしも、富田林市で鍵開けが必要になったときは、マッハ鍵サポートの出張サービスをご利用ください。

幅広い鍵の種類に対応し、古い鍵でも最新キーでも対応できます。

富田林市で最短15分で駆けつける、頼れる鍵の専門業者はコチラ

車の鍵開けや合鍵が作成できます

車の鍵を紛失してしまうことや、車内へ鍵の閉じ込め(インロック)を起こしてしまうトラブルはよくあります。

こういったときは、車の専門家であるディーラーやロードサービスに連絡する解決方法もありますが、富田林市密着の鍵開け業者であるマッハ鍵サポートでも解決できます。

鍵開け業者は、車の鍵穴から専門の工具を使って鍵開けをします。

車の防犯レベルの高さにもよりますが、数分から数十分の作業時間で鍵開けが完了します。

外国産車であるときや、ハイグレードの車で防犯レベルが高度なものであるほど、鍵開けには時間がかかるようになっています。

また車の鍵開けを行うときには、鍵開けだけでなく鍵を作成しなくてはならないときがあります。

鍵を紛失してしまい、合鍵も持っていないときは、車を購入したディーラーに依頼してメーカーから合鍵を届けてもらうか、鍵業者が合鍵を作成する方法で対応します。

鍵業者であれば、鍵穴から合鍵を現場で作成できます。

ディーラー経由で手に入る合鍵はメーカーの純正品であるため、精度は高く使用する上で鍵穴への負担がほぼないなど、メリットは多いのですが、届くのに一週間前後かかります。

家や自転車の鍵も対応します

家や自転車の鍵を落としたり、どこかになくしたりすることは、ありふれたトラブルです。

どんなに落とさないように心掛けていても、やはり常に持ち運ぶことになる小さな鍵は、紛失を起こすリスクがゼロにはなりません。

もしも、富田林市で家の鍵を落としたときや自転車の鍵を落としたときも、マッハ鍵サポートで対応できます。

自転車の鍵も、自転車の購入店だけでなく、富田林市密着の鍵開け業者であるマッハ鍵サポートが頼りになりますよ。

家の鍵は種類が豊富ですが、鍵開け業者の専門的な知識や工具を用いることで、すみやかな鍵開けをおこないます。

自転車の鍵についてですが、自転車の専門店では、鍵開けではなく、メーカーに合鍵を注文するパターンで対応することもあるため、鍵開けして自転車に乗れるようになるまで時間がかかります。

しかし、マッハ鍵サポートであれば速やかに対応いたします。

富田林市内で鍵開けを今すぐにしたいときは、マッハ鍵サポートの出張サービスにご相談くださいね。

富田林市の鍵開け:防犯性の高い最新キーにも対応します!

最近は防犯性や機能性に優れた新しいタイプの鍵が、各種の鍵メーカーだけでなく、家電メーカーからも販売されるようになりました。

スマートキーなどは、Wi-Fiを利用してインターネットと接続する、また、スマートフォンとBluetooth機能で接続することで、これまでになかった防犯性や機能性を発揮しています。

富田林市密着の鍵業者であるマッハ鍵サポートは、こういった最新キーの鍵開けにも対応しています。

家のスマートキーにも対応します

スマートフォンや電子情報を送信するタグなどを鍵代わりに使うスマートキーは、ドアに近づくだけで鍵開けを自動でおこなえるのでとても便利です。

この便利な機能は現代人のライフスタイルや価値観にも合っているため、玄関ドア用のスマートキーの普及は進んでいます。

こういった最新キーは便利な一方で、精密部品を多く使っているため故障しやすいという弱点もあります。

もしも、スマートキーが故障して鍵開けできないときは、マッハ鍵サポートの主張サービスにご連絡ください。

たとえ鍵穴がないタイプのスマートキーであったとしても、マッハ鍵サポートの鍵開け技術があれば対応できるでしょう。

富のイモビライザーキーも対応!

車の高度な防犯システムとして、多くの最新キーに搭載されているのがイモビライザーです。

車載パソコンとイモビライザーキーのあいだに電子暗号を割り振り、これらの電子暗号が一致しないと車のエンジン始動ができません。

イモビライザーキーであれば、たとえ鍵の形状をそっくりに複製しても、イモビライザーの装置自体は複製できないため、エンジンをかけることができないのです。

そして、イモビライザーキーは真の意味での合鍵を作成することはできない最新キーです。

しかし、マッハ鍵サポートは、イモビライザーへの対応もしています。

いくつかの方法がありますが、車載パソコンを専用の工具で操作し、新しく用意したイモビライザーキーの電子暗号に、車載パソコンの電子暗号を変更して合わせる方法があります。

こうすれば新しい電子暗号のもとに、今までと同じように使える新しいイモビライザーキーが作れます。

まとめ

富田林市で鍵開けが必要なときは、ご連絡をください!

富田林市密着の鍵開け業者として、マッハ鍵サポートは車、自転車、家、金庫など、あらゆる鍵開けに対応します。

また最新キーにも対応できますので、鍵に関するトラブルが起きてしまったら、いつでもご連絡くださいね。

お問い合わせはコチラ

関連記事
玄関の鍵紛失【鍵開けの方法は?新たに鍵を作る方法も紹介】
鍵交換費用の相場はどれくらい?交換が必要な4つのタイミング

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本 祐一

最新記事

最新の開錠事例

※エリアや時間帯や混み具合によっては加盟店へ出動依頼をする事があります。