鍵開け緊急のお電話はコチラまで

鍵開け、鍵交換のお問い合わせ24時間受付可能
お電話でのお問い合わせはコチラをタッチ
column

column 鍵屋の豆知識コラム

【兵庫】あらゆる鍵トラブルにも対応できる鍵屋です

2020.06.20 鍵のトラブル

玄関のドアを閉めて車を運転し、職場のシャッターとドアを開き、仕事で使う書類や道具を、金庫や倉庫から出す…など、一日のうちに鍵を使用する機会は多くあります。

生活に密着した最も使用される防犯アイテムが鍵であり、鍵には多くの種類があります。

そのため鍵トラブルに遭遇することも、少なくありません。

鍵をうっかり落としてしまったり、古くなった鍵であれば、いきなり折れることもあったり、急に開錠できなくなるというトラブルもあります。

あらゆる鍵トラブルに対応してくれる鍵屋を知っていれば、すぐに鍵トラブルを終了させられます。

今回は、兵庫に密着した頼りになる鍵屋をご紹介します。

頼りになる兵庫の鍵屋とは?

鍵は日常生活に密着した、基本的な防犯アイテムであり、鍵トラブルは日常的に起きています。

鍵トラブルにはどういった種類があるのかを、ご紹介していきます。

頼りになる兵庫の鍵屋さんなら、以下の鍵トラブルをすぐに解決できますよ!

車の鍵トラブル!

車の鍵トラブルで多いのは、紛失とインロック(鍵の閉じ込み)です。

ドアの鍵開けと、鍵紛失の場合は合鍵作成をする必要があります。

合鍵作成のときに課題となるのはイモビライザー搭載の鍵です。

高度な防犯システムであるイモビライザーに対応できるのは、一部の鍵屋だけです。

スマートキーはイモビライザー搭載であることが多いため、スマートキーの対応は技術力のある鍵屋に依頼すべきです。

家の鍵トラブル!

玄関の鍵を紛失してしまったり、トイレの鍵が壊れてしまって閉じ込められたというケースが起きています。

また防犯性を高めるために、古い鍵から新しい鍵に鍵交換するときも鍵屋の出番です。

鍵は消耗品であるため、古い鍵ほど故障が起きやすくなります。

使用しているときに違和感を覚えたときは、買い替えのタイミングです。

新しい鍵への交換を適切なタイミングで行えば、鍵トラブルを未然に防げます。

金庫の鍵トラブル!

金庫の鍵トラブルで多いのは、開かなくなることです。

金庫の耐用年数は20年と規格で決まっていますが、それ以上の年数を使うこともあれば、使用頻度や設置されている環境次第では、20年もたずに故障することもあります。

兵庫で金庫トラブルが起きたときには、鍵屋の出張サービスが適した解決方法です。

重量がある金庫を持ち運ぶのは難しく、また運び出すときに窃盗犯に目撃されてしまいかねないという防犯上のリスクも見過ごせません。

兵庫での鍵トラブル解決に向く鍵屋

鍵トラブルの種類は多様です。

そして、各メーカーの努力によって、どの鍵も日々、改良され続けています。

現代の鍵トラブルに対応するためには、幅広い知識と技術が必要です。

そして、鍵トラブルの現場にすばやく駆けつけてくれるかどうかも重要です。

兵庫がサービスエリアであり、技術力があり、出張サービスを行っている鍵屋。それが、あらゆる鍵トラブルに対応してくれる鍵屋の条件です。

あらゆる鍵トラブルに対応できる兵庫の鍵屋はマッハ鍵サポート

それでは、具体的にはどこの鍵屋が、兵庫で発生するあらゆる鍵トラブルに対応できるのでしょうか?

おススメの鍵屋である、マッハ鍵サポートをご紹介していきます!

マッハ鍵サポートはあらゆる鍵トラブルにも対応!

マッハ鍵サポートの特徴の一つは、車、バイク、自転車、家屋、金庫など、あらゆる種類の鍵に対応が可能なところです!

どんな鍵屋に相談したらいいのか迷ったときは、全ての鍵トラブルに対応可能なマッハ鍵サポートにお任せください!

マッハ鍵サポートは兵庫密着の鍵屋だからスピード解決!

マッハ鍵サポートは出張サービスを兵庫で展開しています。

家、職場、駐車場など、どんな場所にも依頼後すみやかに専門技術をもった職人が派遣されます。

兵庫の鍵屋として、どんな状況にも臨機応変かつスピーディーに鍵トラブルを解決します!

マッハ鍵サポートは明朗な料金システムだから安心!

マッハ鍵サポートは出張費無料、見積もり無料です。

兵庫だけでなく他都道府県にもサービスを展開しているため、競争原理に磨かれた平均より安価な費用で鍵トラブルを解決してくれる鍵屋です。

あらゆる鍵トラブルにスピード対応し、その費用も安上りです!

兵庫で鍵トラブルが起きたときには、マッハ鍵サポートにお任せください!

マッハ鍵サポートの料金表はこちら

鍵トラブルを防ぐために!

古い鍵は故障しやすく、また防犯性も低いものです。

家屋への不正な侵入や窃盗は日常的に発生している犯罪であり、鍵の故障や防犯性における脆弱さは生命・財産に対するリスクになります。

鍵は基本的に防犯アイテムです。

古い鍵をご使用の場合は、新しく防犯性のある鍵に交換することで、鍵の故障・損傷などのトラブル発生を防ぎ、なおかつ不正な侵入や盗難から身を守ることにもつながります。

防犯面での不安があるときも、マッハ鍵サポートにご相談ください。

まとめ

あらゆる鍵トラブルに対応できる鍵屋には、マッハ鍵サポートがあります。

兵庫で鍵トラブルが起きたときには、ご依頼ください。

出張サービスによるスピード対応で、あらゆる鍵トラブルを解決します!

お問い合わせはこちらから

関連記事
急な鍵トラブル!修理と交換だとどっちがお得?
【緊急事態】家の鍵が開かない!家に入れない!というときはどうしたらいい?

WRITER この記事を書いたのは…

著者: 坂本 祐一

最新記事

最新の開錠事例